納期目安:
2026.07.03 06:53頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
だーいぶ昔に買ったこのギター
ボディに深めな掘り込みがあったものを車用の黄色いいパテで埋めるという可哀想な状態だったものを削って取り除き、表面塗装したギターです。
元々はピックアップの無いアコースティックギターだったものにP-90を仕込み、ES-175風にしたやつですね!
音でます、チューニングも問題ないです、弦高も画像程度。
ただポットのカーブが不思議で、7ぐらいで一旦音が出なくなり、もっと回すとまた音がでます笑
基本的にはそういった操作をしなければ普通に使えます。
ただ確実に不具合ですので、改造目的や変なギターが好きな人に。
弦はTHOMASTIK-INFELD JAZZ BeBop BB112の新品を張りました。
ハードケース付きです。
いかがですか?
ご覧いただきありがとうございます。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > アコースティックギター商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域沖縄県


























オススメ度 4.73点
現在、227件のレビューが投稿されています。