納期目安:
2026.07.01 16:38頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
KUOTA/KEBELはイタリア製カーボンフレームでプロチームの宇都宮ブリッツェンも以前使用しており、この頃シマノのアルテグラベースで35〜40万円で組み上げたものとなります。
ステム /ハンドル:Deda/ Dedaゼロ100(幅400ミリ)ホイール:フルクラム/レーシングシリーズ7.5.3.1.0の最上級レーシングゼロ タイヤ:コンチネンタル(Continental)上級Grand Prix 5000 クリンチャー700×23c チューブ:軽量パナレーサーR'AIR サドル:セライタリア135g(擦れの傷あり)クランク:シマノアルテグラコンパクトドライブ
変速機:アルテグラ前2段 後10段
ブレーキ:アルテグラ リムブレーキ
ペダル:シマノDURA-ACEカーボンピンティングペダル
サイズ:S(身長約165〜175cm)
乗っていた物なのでそれに伴う使用感はありますが室内保管で雨の日は乗ってませんので状態はまずまずなのではないかと思います。大きな傷や損傷も無く気になった一部のワイヤーやバーテープ、ブレーキブラケットのラバーなどは新品に交換しており変速調整済みなのですぐに乗り出せます。
機材は最新型ではありませんが軽さと性能面においてわざわざ新型のバイクに買い替える意味とパーツのグレードアップの必要性は全く感じず遜色もなくこれで充分だと今現在乗ってみてプロでも無い私はそう感じました。値段は性能に対してはお得で決して高くは無いと思います(あくまで私の感想です)
初めてロードバイクに乗られる方はロードレーサーゆえのクイックさと軽量さからくる風に飛ばされそうなひらひら感に驚かれるかもしれませんが裏を返せば慣れるに従い早くて軽快にかつ爽快に走れます。スピードにはくれぐれも注意して下さい。
出品した理由は私も年を重ね自転車に乗る機会がなくなったためで決して悪いバイクだから手放すのではありません。これからどなたか大切に乗って下さる方がおられるなら応援の意味でお安くお譲りしようと出品させて頂きました。今同じ仕様にで組んだとして価格は断然お得だと思います。
直接の引き取り、手渡しとなります。
私が行ける場所であれば多少のガソリン代のみでそちらにお持ちする事も可能です。現車確認だけでもお受けいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー車・バイク・自転車 > 自転車 > 自転車本体 > スポーツサイクル > ロードバイクブランドクオータ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域奈良県


























オススメ度 4.1点
現在、53件のレビューが投稿されています。