納期目安:
2026.07.04 06:12頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
2025年10月にフォトウェディングで着ました。
裾の裏に引きずって汚れていますが、着てしまえば見えない部分です。引き連れなどもありましたが、やはり、来てしまえば私は気になりませんでした。
ふわふわのドレスなので、とにかくとても可愛いです!
レインボードレス。
13号の方だと、背中の編み上げがピッタリくっつくほどです。Mサイズ〜3Lまで、着用可能です。
私はふだん、3Lを着ておりますが、ブライダルインナーを着まして、ギリギリではなく着ることができました!後ろ姿もとても可愛いかったです。
新品ではなく、ファーストオーナー様は、お式で着用されました。裾裏に汚れなどあり、クリーニングに出していないため、お安くしております。
であることを気にされない方。
フォトウェディングで、可愛いボリュームのあるカラードレスを着たいと思っている方、大きいサイズを探している方がいらっしゃいましたら、お買い得かと思います。可愛いドレスで、大きなサイズはなかなかないと思いますので、ぜひ!
お届けするときには、圧縮していれますが、ウェディングの前、フォトウェディングの前にお店で、吊るしてして頂きますと、ふんわりすると思います。私は、ダンボールに入れて、お店に送り、数日前に、シワ伸ばしのファブリーズをして、吊るし、当日は、ふわふわのドレスで写真を撮りました。
ご購入後の返品はお受けしておりません。宜しくお願い致します。
シルエット···Aライン/プリンセスライン
デコルテ/ネック···ビスチェ
ココメロディ
#大きいサイズ
#ぽっちゃり
汚れ・破れ・臭いなど···あり
カテゴリーファッション > レディース > スーツ・フォーマル・ドレス > ドレス・ブライダル > ウェディングドレス商品のサイズ2XL(3L)シルエットAライン/プリンセスライン商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域神奈川県






オススメ度 4.94点
現在、93件のレビューが投稿されています。