納期目安:
2026.07.05 16:06頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
スタンレー旧ロゴ グロウラー 1.9L ブラック
4、5年ほど前に購入しましたが、
使用回数は10回未満です。
細かい傷があります。
写真の通り蓋にへこみがあります。(3枚目)
氷や水を入れて使用していました。
使用後は自然乾燥にしていましたので、
内側に水垢がついています。
子どもの部活が終わり出番がなくなり、
物置に入れたままになっていましたので、出品いたします。
どなたかに使っていただけると嬉しいです。
⁂⁂申し訳ありませんが、お値段交渉はご遠慮ください。
⁂⁂トラブル防止のため、返品キャンセルはお断りさせていただきます。ご不明な点がありましたらご購入前にお知らせください。
↓公式サイトより↓
ビールを冷えたおいしい状態でキープし、持ち運ぶ事を可能にしたアイテムです。
1.9Lの大容量ですが、頑丈なハンドルで片手でも持ち運びが簡単にできます。
飲み口が広い為注ぎやすく、お手入れしやすいのも特徴です。
ロック付きの蓋でしっかりと真空状態を維持し、鮮度を落としません。
高い保冷性能で、ビールだけでなく、日常のジャグとしても使用可能です。
アウトドアの際は氷のストッカーとしても活躍します。
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品 > アウトドア > 水筒・ジャグ・タンク > その他ブランドスタンレー商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域福岡県


























オススメ度 4.77点
現在、128件のレビューが投稿されています。