納期目安:
2026.07.07 10:37頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
数年前に高島屋デパートで購入した23区のロングダウンコートです。グレーの霜降りで上品なオシャレが楽しめます。
このダウンジャケットは、ダブルボタンのデザインが特徴で、シンプルながらも洗練された印象を与えます。
フード付きで、寒い季節にも対応。フードは取り外し可能。
23区ブランドの高品質な素材を使用しており、耐久性と保温性に優れています。
軽くてとっても暖かく、重宝すると思います。
★大きさ38(M相当) 平置き
肩幅:39cm
身幅:50cm
着丈:81cm
袖丈:60cm(袖口リブ含む)
素人採寸なので多少の誤差はご容赦ください。
★素材
表地:ナイロン100%
中わた:ダウン 90%
フェザー10%
裏地:ポリエステル100%
リブ部分:毛98%
ナイロン1%
ポリウレタン1%
季節毎にクリーニング済みでクローゼット保管なので傷や汚れはありません。
自宅保管にご理解いただきご購入ください。
即購入大歓迎。
#WANKOおすすめ
#WANKOのレディース
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > ダウンジャケット商品のサイズMブランドニジュウサンク商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域千葉県






オススメ度 4.82点
現在、158件のレビューが投稿されています。