納期目安:
2026.07.02 02:31頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
イシバシ楽器で限定で発売されたSwing Guitar Technology のHeavy Relic のブラックガードテレです。ピックアップはFender USA Pure Vintage 51(現行品)に交換、ポットはCTS250k、コンデンサーはオレンジドロップ0.022μFに交換してます。ネックグリップはサテンのソフト三角グリップです。サドルはブラスサドル、ペグはロック式に交換してあります。
サウンドは正に50’sテレの音ですが、カスタマイズによりネックピックアップは甘いサウンド、ミドルで太いサウンド、リアの攻撃的なサウンドで、トーンコントロールにより多彩なサウンドが出る様にしています。ネックが細目のため、Fender 51/52テレの様な太いサウンドというよりは、もう少し使い易いサウンドで、ギターボーカルにも最適だと思います。またフレットは若干減ってますが、演奏に支障はなく、フレットすり合わせの必要はありません。結構弾きこんだので生鳴りも良好です。弦高は画像参照ください。
- モデル: テレキャスター
- ボディカラー:Bスコッチブロンド レリック
- ピックガード: ブラック ※プラスネジです。
- ブリッジタイプ: ストリングスルー、ブラスサドル
- コントロールノブ: Vol,Tone
- ネック材: メイプル1pcs
- ボディ材: Alder
- ベトナム製
■状態:ネックはストレート、バズなし。その他画像にて確認下さい。到着後すぐ使用するには全く問題ありませんが、外観の状態は画像にてご確認ください。
付属品は写真に写っているものが全てです。
※発送は梱包材に包んで段ボールにて発送、ケース類は付属しません。予めご承知願います。
※品VINTAGE ということをご理解いただいた上でご購入をお願いします。
購入者都合、例えば「思っていた色と違うや、思ったより状態が悪かった」、「サイズ間違い」などでの返品はお受けしませんので、購入の際はよく画像等調べた上で、状態をご了承、ご確認の上、購入ください。
本商品は、【即購入】いただいて結構です。
基本、購入頂いてすぐの発送を心掛けております。すぐ手に入れたい方は是非ご検討下さい。
売れなければ徐々に値下げしていきますので、値下げ交渉は受け付けません、コメント頂いても返信致しません。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > エレキギター商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都






オススメ度 4.7点
現在、289件のレビューが投稿されています。