納期目安:
2026.07.03 12:08頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
去年の9月に購入したSeventySevenのセミアコです。
ジャズギターを練習したくて購入し、ほぼ毎日弾いていました。
ただ、今後弾き語りをやっていくにあたり、エレアコを購入したいため、かなり悩むしたが、手放すことを決めました。
とても弾きやすいギターです。
私はジャズっぽいサウンドで弾いていましたが、歪みもいけると思うし、ロック、ポップスにも対応できると思います。
家から出したのは5回くらい(スタジオ練習と弾き語りライブ)で、大事に使ってたので、傷等はないと思います(とは言っても一年弾いてきたので、私が気付いていない小さな傷があるかもしれません)
送る際はハードケースに入れてた上で段ボールに入れ配送します。
追記:先日弾いていたらトーンのつまみのシール?が剥がれてしまいました(写真8)
もちろん音には何の影響もありません。
ボンド等で着けてくれれば全く問題ありません。
よろしくお願いいたします。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > エレキギター商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域愛知県


























オススメ度 4.13点
現在、50件のレビューが投稿されています。