納期目安:
2026.07.07 23:36頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
2〜3年前に、ネットショップで購入しました。
(当時は13,200でしたが、現在は14,300円)
サイズが合わなかったので、タンスにしまってありました。自宅保管(喫煙者、ペットなし)
サイズ詳細は、画像13枚目をご覧ください。
【商品説明】
★★★ロングセラー!SHIPS定番のデニムパンツ!★★★
スキニーとは違った、少しゆるっとしたシルエットのデニム。
裾にかけてテーパードになっているのでバランスが取りやすく、様々なトップス・アウターとの相性が良いので着回し力抜群!
ストレッチが効いているので、穿きやすさも◎
セルビッジデニムを使用した、こだわりの一着です。
セルビッジとは・・・?
デニム生地の両端の耳部分のこと。
旧式のシャトル織機で、生地末端のほつれを無くすために付けられたものですが、これを織り上げるシャトル織機が、どんどん減っていく一方で、生産できる工場が限られてきています。
【スタッフ着用コメント】
《スタッフ1》
身長:156cm / 普段サイズ:36/ 着用サイズ:SMALL
サイズ感:ウエストヒップともに程よくぴったりのサイズ感でした。テーパード型なので、あえてワンサイズ大きいものを選んで少しゆるっと着るのもおすすめです◎
素材感:ストレッチが効いていて履きやすいです。カラーバリエーションが豊富で一点一点若干表情が違うのも魅力。
着心地:伸縮性があってかなり履きやすいデニムです。長すぎず短すぎない丈感なので、幅広いシューズと相性が良さそう◎
-------------------------------------
《スタッフ2》
身長:165cm / 普段サイズ:38 / 着用サイズ:LARGE
サイズ感:足周りはフィットしましたが、ウエストはゆとりがありました。MEDIUMサイズが丁度良さそうです。
着心地:かなりストレッチが効いているので、キツさは感じず、かなり動き易かったです。
-------------------------------------
《スタッフ3》
身長:159cm/体型:細身/普段サイズ:36/着用サイズ:SMALL
サイズ感:ウエストヒップともに程よくぴったりのサイズ感です。
コメント:ストレッチがきいていて、穿き心地が良いです。長すぎない丈感なので、足首周りもすっきり見えするパンツでした◎
カテゴリーファッション > レディース > パンツ > デニム・ジーンズ > ストレートデニム商品のサイズS商品の状態新品、未使用発送元の地域愛知県






オススメ度 4.78点
現在、256件のレビューが投稿されています。