納期目安:
2026.07.06 17:47頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
アイススケート用の靴で、5年前くらいにで購入したものです。adidasのクロスカントリー用のブーツにsalomonのブレードがついた珍しいモデルだと思います。スラップスケートタイプですが、バネでバチンと戻る感じではなく、ややソフトに戻る感じです。インナーブーツとアウターとが合わさっており、インナーは紐で締め付けられ、アウターはジッパーとバックル固定になります。サイズ表記のタグが消えてしまったのですが普段26.5cmのスニーカーやランニングシューズを履いている自分にピッタリなサイズ感です。しばらく使っておらず刃に錆びも多少みられるので、このままでも滑れますがショップで研いでもらう事をお勧めします。普通にスケートショップで研いでもらった事があります。自分は主に長距離(10km)のスケートレースで使っており軽くて滑りやすい靴でした。最近使用頻度が減ってきたので出品します。
カテゴリースポーツ > ウィンタースポーツ > その他商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域長野県


























オススメ度 3.38点
現在、324件のレビューが投稿されています。