納期目安:
2026.07.02 23:38頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
1998年に鈴鹿サーキットに行って購入した物になります。
高木虎之介サイン入り1/2ヘルメットになります。
今となってはレアな商品かと思います。
箱に入れたまま保管しておりました。
出品にあたり中を確認したところ、7枚目と8枚目の所にシミの様な物がありました。
製造時のシミかと思われますが、個人的な主観の為なんとも言えません。
外箱も写真にある様に状態はよくありません。
素人検品の為、他にも見落としがあるかもしれません。
長期自宅保管の為、細かい所が気になる方は購入をお控え下さい。
何か質問がありましたらコメントお願い致します。
必ずプロフィールをお読み下さい。
よろしくお願い致します。
カテゴリーホビー・楽器・アート > 模型・プラモデル > 自動車 > その他商品の状態未使用に近い発送元の地域神奈川県






オススメ度 3.65点
現在、117件のレビューが投稿されています。